Haliwood

映画や音楽などの趣味について書いていくブログ

レディー・ガガ その素顔に迫る!『レディー・ガガ Five foot two』

この記事をシェアする

www.youtube.com

 

 

「アルバムのリリースとハーフタイムショーの制作に挑むスーパースターの素顔」

 

 

ガガの素顔

 

レディー・ガガ

エンターテイメントでトップで活躍し続けているスーパースターの一人。

そんな彼女にアルバム制作から、スーパーボウルのハーフタイムショーまで密着したものとなっています。 

 

今作では、アルバム制作とスーパーボールのハーフタイムショーの準備するパートと二つに分かれており、アルバム制作のパートでは自分の家族や、自分の音楽のスタイル、などガガ自身について語り、またマドンナとの確執についても語られています。

 

www.elle.com

 

ガガは3年前のケガに悩まされており、劇中では痛み止めを打っている姿などの痛々しい姿が映し出されています。

恋愛面についても語っており、自分のキャリアが上がっていく代わりに大切な人と別れ離れになってしう、といった肉体面でもなく精神面でもボロボロであることが見て取れました。

 

後半ではハーフタイムショーまでに密着しており、このショーに対する期待や希望、不安と焦り。

などといったこのショーまでの心情が描かれています。

中でも元婚約者からの花束を受けっとたシーンは印象的でした。