Haliwood

映画や音楽などの趣味について書いていくブログ

イーロンマスクが解任されて・・・

この記事をシェアする

jp.techcrunch.com

 

イーロンマスクが、会長職を解かれました。

今後はCEOとしてやっていくそうですが、まぁ大した問題ではありませんね。

他にもやってることあるし。

 

ボーリングカンパニーでは、渋滞を改善するため。

スペースXでは火星移住の実現。

などなど多くの仕事をこなしているマスク。

いろんな夢を見せてくれる人ですね。

それを徐々に実現していっているという行動力の溢れる人ですね。

 

このままジョブズルートに進んでいくのかな?

やはり偉人となる人たちは大体このルートを通っている気がします。

まぁマスクがこのルートを通るか知りませんが。

 

wired.jp

 

まだまだ問題は山積みだ!